福井ねこさん(旧・メイクスさん)企画『オリキャラ絵リクエスト企画』(←勝手に命名)にて
ウチの
リアナ姉さんをリクエストさせてもらっちゃいましたー^^

もう、まさにお姉さんな感じです。たーたの、この子のイメージピッタリ!
イラスト全体から、彼女の優しさオーラがこれでもかってくらい出まくってると思います^^
ああ、このお姉さんだから、あの双子ちゃんがいるのかな。(←謎
てか、単純に可愛いなぁ(←親バカ
背景、シンプルでありつつでも何か味がありますです。


メイクスさん、素敵な姉さんを本当にありがとうございましたっ!!


さらに後日メイクスさんが、リアナのドット絵を描いてくださいました!すげぇ!
たーたもこんな風に綺麗なドット絵が描けるようになりたいです。